人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

"ひととき融資"

f:id:kissax:20190831175727j:plain

 

 

ただいま!お疲れ様!

 

 

今朝鏡を見たら左頬に枕の跡が。。。

なかなか取れないのよね💦

出勤時でもクッキリ残っていて。。。

 

ホント  イヤになっちゃう💧

 

 

最近観た録画映画♪

 

f:id:kissax:20190831175800j:plain

 

大スキな西田敏行さんだからってワケではなく

めっちゃ感動した映画だった

邦画はやっぱりわかりやすくていいわ〜

 

f:id:kissax:20190831175833j:plain

 

ハリソン・フォード作品は

当たりハズレが極端💦

 

コチラはなかなか良かった♪

 

 

f:id:kissax:20190831175900j:plain

 

シュワちゃんモノ 大スキ❤️

 

 

f:id:kissax:20190831175936j:plain

 

このテの映画はみんな似たようなモノだけれど

個人的には好みなんだわ

 

 

f:id:kissax:20190831180012j:plain

 

見応えのあった作品

 

 

f:id:kissax:20190831180045j:plain

 

このタイプの映画も似たような内容(笑

結構良かったわよ

 

 

f:id:kissax:20190831180125j:plain

 

大した内容ではナイけれど

テンポ良く飽きるコトなく観られた

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190831180219j:plain

 

密告者はうたう

伊兼 源太郎

 

 

大スキな作家さんのおヒトリ

 

 

丁寧な描写で手の込んだ作品

最後までハラハラ ドキドキ

 

おススメの一冊  🌟🌟🌟🌟☆

 

上の

"見えざる網"

コチラもめっちゃオススメ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190831180331j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

数ヶ月前に知った事件なんだけれど

当時あまり新聞 ニュースでも大きく取り上げなくて

 

デモ あたしは頭から離れずにいるんだわ

 

 

 

内容はね

大阪の村役場の職員が

"ひととき融資"という金貸しをして

出資法違反(超高金利)で再逮捕されたの

 


"ひととき融資"

 


こんなコトバはこのトキ初めて知ったわ

 

 

 




「お金が返って来てエッチも出来る

   素晴らしい融資だと思った」

 

被告の呆れてしまうコトバ。。。

 

 


 

要するに

掲示板でお金に困っている女性を探し

見た目がわかる画像を送らせ気に入った女性に融資

 

条件は完済までに何度かエッチをさせ

断ったら1回5000円の違約金を払わせる

オマケに金利は法定金利の7倍とか

 

 

 

 

 

誰にも相談できずこんなヤミ金モドキに頼るのでしょうけれど

女子中高生の援交みたいじゃナイの💧

 

デモもぅ立派なオトナの女性よ〜

身の丈に合う生活していかなくちゃ

 

こんなヤミ金モドキから借り入れて

どうなるのかワカラナイのかしら。。。

 

 

 

 

なんだかやりきれナイ事件だった

こういうコトって無くならないわよね

 

きっと今夜もひととき融資を受ける女性がイルのでしょう。。。

ソノうち  風俗に沈められるわ。。。 

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

やっぱり日光浴大スキな

あたしの愛しい♪ふうちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190831180905j:plain