人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

恋人がいないトキ限定のクセ

f:id:kissax:20190712185707j:plain

 

 

お疲れ様!

 

今日は仕事 お休み♪

showerも済ませ 夜呑み時間を待つだけ(^^)

 

 

f:id:kissax:20190712185824j:plain



滅多に甘いモノは食べナイ

食べても和菓子ばかり

 

洋菓子でスキなのが シュークリーム!

今はセブンのコチラがお気に入り♪

 

 

f:id:kissax:20190712185905j:plain

 

 

今日の朝呑みの肴

 

☆ホタテ餃子(焼き過ぎ💦

☆フキと厚揚げの煮物

☆豆腐とキノコの玉子とじ

☆先日購入してスッカリ気にいった

レトルト南インドチキンカレー

ナスとピーマン 添えたわ

☆豚モモとナスの味噌炒め

 

本日はハートランドビール

カレーのせいで進んだの

 

呑んだ本数を書くと驚かれるから書かない(笑

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190712185945j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

アナタには

やめられないクセはアルかしら?

 

 

あたしはアル

恋人がいないトキ限定のクセ

 

 



 

ソレは

唇の皮を剥くコト

 

唇  血だらけ

指  血だらけ

 

 

モチロン 痛い!

乾けば裂けてもっと痛い!

 

だけどね 剥くと乾いたトキ 

ガサガサだから整える為に剥きたくナルの💦

 

永遠に繰り返す。。。

相棒君は心配スルけれどやめられナイ

 

 

 

 

 

 


 

 

kissをスルお相手が存在しているトキは

ガマンして唇の皮は剥かない

 

性的スキンシップで1番スキなのが

kissだから唇を大切にスルわ

 

 

 




 

そんなお相手のいない今

唇   血塗れ  (>_<)

 

自分でも困ったクセだと自覚している。。。

 

 

 

 

さて

夜呑み支度を始めるわ

 

 

お付き合いありがとう!

 

 

 

少しだけ薄日が差した

キモチ良さそうな

あたしの愛しい♪ころんちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190712190055j:plain