人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

ナメてはならナイ!

f:id:kissax:20190618163346j:plain

 

 

お疲れ様!

 

 

今日のランチタイムは激混み💦

疲れたけれど大入りが入ったから嬉しい♪

 

 

 

本日の朝食

 

鶏ムネ肉のグリル焼き

ネギまみれの奴

新じゃがと新玉ねぎの煮物

ナスと人参 エノキとモヤシ炒め

自家製ヨーグルト

酒粕入りお味噌汁

(具材は椎茸 舞茸 えのき しめじ 油揚げ お麩

 酒粕は新酒の季節に1年分購入  1年中入れているわ)

納豆

生玉子

玄米(相棒君だけ)



朝  しっかり食べ昼食はナシ

お腹減らないのよ〜

相棒君は昼食を摂るわ

 

 

f:id:kissax:20190618163424j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190618163501j:plain

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

先日

吐血して入院したとお話ししたでしょ?

 

 

後  1度アルの

 

 

若い頃はひどいベンピでね

お薬のお世話になっていた

 

ソレでもやっぱりベンピ💧

 

1週間でウサギさんのウンチ程度。。。

いつもお腹が張っていたわ〜

 

 

 

 

 

こんな状態が続いたある日の勤務中のコト

 

 

急に高熱が出てお腹がとっても痛み

立つコトも座るコトも出来ず

休憩室で丸まって横になっていたの

 

店長さんが救急車を手配

 

ソノまま即入院

 

 


痛みに耐えながらレントゲン撮影

 

 

医師が困った顔で

"便が腸内いっぱいで臓器が見えナイ

  浣腸してもコレだけたまれば出ないから

  とにかく弱い下剤から始めてみます"

 

 

。。。下剤。。。効果ナシ。。。

全く 出ない💦

 

徐々に強い下剤へ

 

 

何度目だったか忘れたけれど

やっとウサギさん並みのウンチが(泣

 

浣腸に切り替え  コレまた何度も何度も💦

 

 

やっと普通程度  出た!

 

 

医師がお腹を触りながら

"まだまだたまっていますね"

 

 

3日かけてなんとか出し切れた〜

 

 

腹痛 高熱はコノ酷いベンピの為とのコト💧

まさかベンピで入院スルだなんて〜

 

 

以来  食事は食物繊維を豊富に

お米は玄米に

 

 

皆さんもベンピをナメてはならナイわ!

特に女性はベンピの方が多いでしょ?

 

あたしみたいに恥ずかしい入院にならナイでね!

 

 

 

 

お付き合いありがとう!

掃除して帰宅スルわね〜

 

 

 

パパの足の上がスキな

あたしの愛しい♪あゆちゃん   (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190618163534j:plain