人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

気不味くなるCM

f:id:kissax:20190401144948j:plain

 

 

お疲れ様!

ただ今  休憩時間♪

 

f:id:kissax:20190401145018j:plain

 

著者     松岡 圭佑

タイトル    千里眼 洗脳試験

 

 

 

シリーズモノでわりと好みのモノ

600ページある分厚い著書

 

4000人の人質を取った爆弾テロとの戦い

主人公岬の活躍がカッチョええ!

 

 

再読了するおススメの一冊

🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

コドモ時代

親戚の集まり

 

「コドモはテレビを見ていなさい!」

 

 

そう言われいとこ達と無言で見ていたわ

 

 

 

突如

研ナオコさんのCMで生理のナプキンを

明るい感じでOnAir

 

ウチのいとこはオンナの子が多いのね

オトコのコ達は恥ずかしいのか視線を下に落とす🤣

 

 

 

 

 

 

トキは流れコノ数年のコト

 

 

 

もぅそろそろOnAirされるであろう

男性の痒み止めCM

 

 

 

"♪ 夏は股間が痒くなる〜 ♪"

(デリケア◯ムズ)

 

 

 

あたし

「ねっ?オトコのヒトって夏はアソコが痒くなるの?」

相棒君

「痒くなるヤツもいるんじゃない?」

あたし

「えっ?じゃあ◯◯君(相棒君の名前)も?!」

相棒君

「オレが痒ているトコロ見たコトあるの?ナイだろ?」

 

 

。。。確かに  ナイ

 

 

 

でも

コノCMが流れるとつい相棒君の股間を擬視してしまう

 

 

相棒君

コノCMが流れると他の局に即変える(笑🤣

 

疑っているワケではなく自然に目はソコへ行くのよね〜

 

 

 

「オレはアノCMのせいで夏がキライになった」

 

 

昨夜  呑みながら呟いていたわ

 

 

 

 

くだらないお話に

お付き合いありがとう🤗

 

 

 

f:id:kissax:20190401152843j:plain

ミカンの皮の天日干しと一緒に干され(笑

暑くなったので傘で影を作りバルコニーで眠る

あたしの愛しい♪かりんちゃん  (=^ェ^=)