人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

"天国に来ちゃったのね〜"

f:id:kissax:20190809155019j:plain

 

 

お疲れ様!

 

仕事はお休み♪

 

しっかし暑いわね〜💧

汗かきのあたしはお化粧が出来なくて困る💦

眉毛も落ちるし。。。

 

だから真夏は日焼け止めだけ塗りまくる

オンナにはホントにイヤな日本の夏💦

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190809155053j:plain

 

撮りためた映画を観たわ

 

リベンジリスト

 

まぁまぁ面白かった!

 

f:id:kissax:20190809155126j:plain

 

15ミニッツ

 

犯人が異常な程に自己中で

あたしが殺してやりたくなったわよ💢

 

コチラも面白かった♪

 

 

f:id:kissax:20190809155217j:plain

 

 

今朝の朝呑み肴

 

○ジャガイモのガレット

○デリーのカシミールカレー

 (鶏肉 ジャガイモ 舞茸 しめじ 人参 満願寺)

○ジャコと小松菜の自家製白菜キムチ和え

○ブタ肉と人参 モヤシの炒め物

イカ餃子

 

カシミールカレー

ホントにいくらでもビールが呑めて

相棒君が酒屋さんに追加注文していた(笑

 

今朝も野菜を頂いたの

ありがたく調理させてもらったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190809155304j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

みなさん

"自分は死んだ"

 

 

そう思ったり感じたりした経験は?

 

あっ

カルトとか霊的なお話しではナイので安心してね〜

 

 

あたしはアルの

 

 

 

 

若い頃

友人達と呑みに出かけてね

 

若いから勢いもアリ数件ハシゴした

呑んでイル最中のコトはしっかり記憶していて

 

 

。。。ソノ後の記憶が完全にプッツリ途切れた。。。

 

 

 

 

 

頭がガンガン痛み

ソノ痛みで目覚めたわ

 

 

そこでホントに

 

"自分は死んだの?!"

 

と思ったの

 

 

 

 

なぜかと言うと

あたしの周り一面カラフルなお花だらけ

 

 

"天国に来ちゃったのね〜"

 

 

痛む頭で悟ったワケ

 

 

もう1度目を開けると景色がグラグラしてイルけれど

見慣れた風景で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起き上がったらいわゆる

 

"花時計"

 

ソノ中で眠っていたコトが判明!

天国なんかではなかった💦

 

 

 

途端

モノ凄い恥ずかしさに襲われ

服を整え近くのベンチへ移動

 

まだ薄暗いので目立たナイけれど

足元フラフラで目眩も酷いため

当時の元相棒君に連絡しお迎えに来てもらってね

 


 

車の中で


"花時計の中で眠り目覚めて

 天国に来ちゃったとマジで思った"

 

そう話したら  めっちゃバカウケされたわ💢

 

"◯◯ちゃんは地獄行き 決定してイルって"

 

ステキな笑顔で言われたし💢

 

 

 

 

 

 

アレから花時計の中では眠っていない

キチンと帰宅スルようになったわ〜

 

 

似たような経験したヒトは?

。。。。。

 

(−_−;)

こんなどアホ  あたし以外いないわね💦

 

 

 

 

 

 

今日は長崎に原爆投下された日

黙祷させてもらったわ

忘れないコト 大切なコトだから

 

 



 

お付き合いありがとう!

 

 

狭いトコロがスキな

あたしの愛しい♪くみこちゃん  (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190809155407j:plain