人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

大満足のお買い物♪

f:id:kissax:20190729155658j:plain

 

 

お疲れ様!

 

関東圏もやっと梅雨明けしたわ

今朝は沢山洗濯モノを干した

 

蒸し暑いのはイヤだけれど

安心して沢山干せるのは幸せ♪

 

 

 

 

f:id:kissax:20190729155739j:plain

 

 

笑う少年

樋口 有介

 

 

アイドルグループの少女が自殺

自殺を怪しむ主人公

 

AKBグループのようでリアル感アリ

 

社会の歪み

人間の脆さ 危うさ等炙り出され

"金魚鉢の夏"より面白かった♪

前作  "猿の悲しみ"

と共におススメの一冊  🌟🌟🌟☆☆

 

 

f:id:kissax:20190729155854j:plain

 

 

ブロ友さん

yamyamyuichi君行きつけのカレー店

"デリーのカシミールカレー"

 

レトルトもアルと知り即購入♪

 

激辛なのが嬉しい!

今週のお休みに食べる予定なの♪

 

具材のヒトツであるチキンは

取引先の鶏肉専門店のを用意

スーパーのとは違いホントに旨し!

じゃがいもはいつもの農家さんのを当日購入予定

 

デリーのカシミールカレー

今からワクワク♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kissax:20190729155944j:plain

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

皆さん

家具等の耐震対策をしてイルかしら?

 

ウチはほぼ完璧!

 

東日本大震災時 mansion高層階でも

倒れた家電は対策していなかったTVのみ

 

でも関東直下大震災を想定して強化したわ

冷蔵庫 食器棚 タンス等は突っ張り棒を2本から4本づつに

 

TVはヒモでカーテンレールに括りつけていたの

 

。。。。。

 

コレはね

見た目が先ず 良くナイ💦

 

そして窓掃除の際は邪魔で

いちいち解くので面倒クサイ💧

 

 

 

先日やっとTVの耐震グッズを購入!

 

 

 

 

もっと早く購入すれば良かった

3000円弱なのに 悩むのよね~結構💦

なのにレトルトインドカレーは箱買いスル

自分の性格  悩ましいわよ💦


 

取り付け簡単だし見た目スッキリだし

しっかり挟むから安心だし

 

良いお買いモノをしたと大満足♪

 

 

 

日本では

いつでもどこでも発生しても不思議ではナイ大震災

 

皆さんもちゃんと耐震対策をしてね〜

 

 

 

お付き合いありがとう!

もぅ少し 仕事して帰宅スルわぁ

 

 

 

 

大好物のサバの水煮缶をペロる

あたしの愛しい♪あずみちゃん   (=^ェ^=)

 

f:id:kissax:20190729160052j:plain