人生色々あるけれど愛があればOK♪

21歳のネコさんの姿をした娘と相棒君との3人の生活 日々の出来事や趣味の読書 日常の疑問等のblog♪

撃たないで!

f:id:kissax:20190331152017j:plain

 

 

 

 

お疲れ様!

風が強くて〜

 

 

f:id:kissax:20190331152141j:plain

 

大スキな作家さんのおヒトリ

新堂 冬樹さん

"溝鼠  最終章"

 

 

新堂さんらしさはあるのだけれど

おぞましさ

エググロさが物足りなく残念!

 

🌟🌟🌟☆

でも おススメ♪

 


f:id:kissax:20190331152059j:plain

 

ウォーキングコースにある菜花ちゃん

1日分づつ摘んで帰宅

春の贅沢な楽しみ  (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いよろしくね!

 

 

 

 

 

今朝  初めて見た夢のお話

 

 

もぅ 薄っすらとしか覚えていないのだけれど

何度も

逃げても何度も捕まり

抑えつけられ銃を向けられる   という夢💦

 

最後は銃声を聞いて目覚めた。。。

撃たれたのかは不明。。。

 

 

 

コドモの頃から

追われたり 突落されたり

殺されかける夢をよく見るんだわ〜

 

 

 

 

 

ちなみに知人男性のヒトリは

嫁ちゃんに頭から食べられる夢を見たって(笑

 

 

頭蓋骨も難なく噛み砕かれ

片目を吸われたトコロで目覚めたとか

 

浮気していたからこんな夢を見たのでしょう😂

夢で良かったわよね(笑

 実際   事件だってある世の中

 

 

 

 

みなさんは

怖い夢って見る?

 

 

 

 

 さて   後ひと踏ん張り仕事しなくては

 

お付き合いありがとう🤗

 

 

f:id:kissax:20190331152700j:plain

 

バルコニーでメダカさんを見守る

あたしの愛しい♪もちちゃん(=^ェ^=)